屋上には360度展望の足湯があって、目の前に大きな観覧車、
逆側には海とベイブリッジと景色も抜群でもう帰りたくなくなります…
という、女性事務職さんの「みなとみらい万葉倶楽部」の口コミです。
「手ぶらで行ける都会の中の温泉。絶対おススメ」だそうです。

[スポンサーリンク]

みなとみらい万葉倶楽部の口コミ

みなとみらい
(足湯庭園から、コスモワールの観覧車が目の前にみえるそうです。)

横浜のみなとみらいにひときわ目立つ大きな観覧車の目の前に、
みなとみらい万葉倶楽部があります。

外から見ると、一見温泉施設にはみえないシンプルな外観ですが、
そこに一歩足を踏み入れたら和の雰囲気。ハーブがほのかに香り、
一気に気分が上がります。

観光地のど真ん中という事もあり、休日ともなると混雑しますが、
それでも充分な数のロッカーが用意されています。
しかも嬉しい事に、タオルがその都度変えられる大サービスぶり。

お風呂へ行くと、洗い場には数種類のシャンプー、コンディショナー、
ボディソープが用意されており、
体を洗うタオルも常に切れることなく用意されています。

内風呂、外風呂には、寝湯もあり、ひのき風呂やジャグジーもあります。
お湯は温泉から運ばれてきた源泉を使用しています。

お風呂を出ると、豊富な座席数のリクライニングルーム。
お食事処、各種マッサージ系、マンガ、インターネット、
ゲームセンターにカラオケなど、飽きさせない工夫が惜しみなく施されています。

食事も様々な種類が用意されており味も良く、思わずお酒も進んでしまいます。
座敷やテーブル席など、賑わっていてもそれなりにくつろげる空間になっています。

屋上には360度展望の足湯があって、目の前に大きな観覧車、
逆側には海とベイブリッジと景色も抜群でもう帰りたくなくなります。

宿泊施設としてもシンプルだけど綺麗なお部屋があり、家族風呂もあります。
ペットホテルも併設されているので、わんちゃん連れの方でも安心して滞在出来ます。

手ぶらで行ける都会の中の温泉。絶対おススメです。

2015年8月 女性 事務職 40歳

横浜市のスパ、サウナ

[スポンサーリンク]