楽しい浴衣選び
(イメージ画像)

横浜の主婦さんより「みなとみらい万葉倶楽部」の口コミを
お寄せいただきました。
おススメは、沢山の浴衣から好きなものを選べること、
そして、観覧車や海の眺望。温泉の質もよかったそうです。

[スポンサーリンク]

みなとみらい万葉倶楽部 口コミ

横浜みなとみらいにある万葉倶楽部というスパがお気に入りです。
都会にいながら天然の温泉につかることができます。

おすすめポイントその1!
沢山の浴衣から好きなものを選べます。
よく箱根などの温泉地へ行くとこのようなサービスはよくありますが、
スパでは珍しいと思います。かわいい柄や色に悩んでしまいました。

おすすめポイントその2!
無料で利用できる休憩室から見える景色。
初めて利用したときは、この景色に1番感動しました。
夜だったので観覧車がライトアップしてい
る美しい夜景を目の前に見ることができます。

みなとみらい夜景
(イメージ画像)

おすすめポイントその3!
露天風呂からの景色。2で休憩室からの夜景をあげましたが、
こちらは反対に海側の景色を望むことができます。
私が利用するのは夜が多いのですが、天気のよい明るい日には
ベイブリッジも見えるそうですよ。

特におすすめの3点をあげました。
主に温泉というより景観やサービスの話になってしまいましたが、
もちろん温泉の質もよかったです。
ただ・・・1個だけ難点を言えば、私に問題があるのですが、
浴室内の床の石が健康サンダルのように
ボコボコしているので歩くたびに痛いです。

一緒に行く相手はみんな平気だったので私だけかもしれませんが、
健康サンダルが苦手な人には辛いかもしれません。
でも、我慢してでも行きたくなる魅力のほうが高いスパだと思います。

宿泊用のお部屋もあるらしいです。
こっちは利用したことないけど、親戚が利用してよかったと言っていました。
いつか利用してみたいです。

2015年10月 横浜 主婦 32歳

横浜市のスパ、サウナ

[スポンサーリンク]