大阪鶴橋の「延羽の湯」で、夜8時から、深夜1時まで
お風呂で長湯する時間がなくなるほど、
岩盤浴でまったりされた、30歳主婦さんの口コミです。
もう充分満喫されてたこと思いますが、
次回はもっと早くから行って、読書をにふけるのだそうです。

[スポンサーリンク]

「大阪鶴橋・延羽の湯」の口コミ

岩盤浴でまったり

温泉施設へは色々行っていますが、
先日初めて大阪市東成区にある延羽の湯に行きました。
近くでご飯を食べた後20時頃に行きました。

まず駐車場がパチンコ屋の上にあったので駐車場から銭湯の入り口まで
秋の夜だったので少し寒かったです。

入ってからは綺麗な施設でした。
受付でバーコード付きの鍵を貰い(こちらの施設はバーコードで買うタイプでした)、
岩盤浴用の服を受け取り着替えに行きました。
岩盤浴の着替えは2回まで無料でした。

その後岩盤浴に行き、事前に調べていたのですがコミックや雑誌がいっぱいあり、
読みながら過ごせる事が出来ます。
時間制限もないし(施設自体は夜中の2時まで)これは凄く良いなと思いました。
ただ、やっぱり破けていたりとかはしますが許容範囲内です。

喫煙される方は冬場だと寒いと思いますがベランダに喫煙スペースも有りました。
小さな売店もあり水分補給等も十分できます。

岩盤浴もとても気持ちよく、汗がいっぱい出ました。
夜中の1時頃まで満喫し、その後お風呂に行きました。

お風呂も色々種類が有りましたが、
岩盤浴後でしたのであまり長湯ができず残念でした。
大人2人で5000円あれば十分だったと思います。
今度は本等、沢山読みたいので早くから利用したいと思いました。

2015年10月 女性 主婦 30

大阪のスパ、サウナ、スーパー銭湯

[スポンサーリンク]