バーベーキュー

東京の会社員さんより、秩父市の浦山口キャンプ場口コミをいただきました。
電車でも、車でもアクセス良好、真夏でも涼しく、
食材だけ持って行けば、快適にバーベーキューが楽しめるそうです。
夏が今から楽しみですね。

[スポンサーリンク]

浦山口キャンプ場口コミ

初めまして!
今回僕が紹介させて頂くキャンプ場は、埼玉県にある浦山口キャンプ場です!
都心からのアクセスは、電車だと2時間、車だと1時間半といったところです。
電車の場合、最寄りの浦山口駅からは徒歩10分、
車だとキャンプ場まで車で入っていけるので、アクセスは抜群です。

今まで6回ほど利用させてもらいましたが、また行きたいと思えるキャンプ場です。
バンガローが10個以上あり、2人から利用出来たと思います。

浦山口キャンプ場HP
浦山口キャンプ場HP

なんと言っても大自然!
真夏に行ってもとても涼しく快適にバーベキューが出来てお気に入りです。
近くに川も流れており、岩の上からジャンプしたり釣りをしたり、
マスのつかみ取りなんかもできます。

食材だけ持っていけば、バーベキュー道具は全部レンタル出来たり、
お酒などは川に浸しておくとずっと冷たい状態で楽しめます。

週末などは家族連れや大学生のサークルの人達で大にぎわいですが、
敷地が広いので2人でも問題なく過ごせると思います。

追加料金を払うとキャンプファイヤーが出来たり、とても充実したキャンプ場です。
夜はだいたいの人が花火をしたり、飲み足りない人達が夜な夜な飲んでいます(笑)
でも子供も寝ているのでお静かに…。

僕のお決まりのコースだと、近くにダムがあるので観光したりします。
最近CMなどでもやっていた長瀞も近いので、本当にオススメのキャンプ場です!

2015年8月 東京都 会社員 男 27歳

埼玉県のキャンプ場「秩父市」

[スポンサーリンク]