岩盤浴「熱帯の間」

岐阜県の事務員さんからお寄せいただいた羽島郡岐南町にある
湯処「美濃里(みのり)」の口コミ情報です。
たくさんの岩盤浴があるそうですが、一番のお気に入りは
温度、湿度共一番高い「熱帯の間」、
長くいても苦しくなく、たくさん汗をかくことができるそうです。

[スポンサーリンク]

湯処「美濃里」 口コミ

岐阜県羽島郡岐南町下印食2-60-1にある
癒し空間・岩盤浴-湯処美濃里「みのり」というところがお気に入りです。

平日は入館料580円(土・日・祝日680円)岩盤浴400円と
安価で楽しむことが出来ます。

湯処「美濃里」
(岩盤浴-湯処 美濃里「みのり」公式サイト)

1ヵ月に1度は汗をかくために岩盤浴に行っています。
セラミックや岩塩、女性専用等色んな岩盤浴の部屋がありますが、
私は温度、湿度共一番高い熱帯の間が一番のお気に入りです。

もともと汗をかきにくい体質で
サウナとかですと汗をかき始めた20分後くらいにもう苦しくなり出なければいけません。
その為長い時間入っていても苦しくない岩盤浴に通っています。

岩盤浴も何か所もの施設に行きましたが、
美濃里の熱帯の間が一番汗をかきます。
平日ですと夕方でも混んでいない為仕事終わりに行くことが多いです。

また、食事もおいしいです。
机に鉄板もあるため本格的にお好み焼きも焼けて楽しめます。
各種定食も充実していて、
平日には入館料+岩盤浴+食事(1000円~)のお得なセットもあり、
別々だと1980円かかるのがセットで1580円ですむのでよく利用しています。

お風呂も内風呂・露天風呂も充実しています。
私は美流泉というジェット水流が好きで強力な水流で腰のコリをほぐしています。
いけだゆげ温泉の湯も楽しめお肌もツルツルになります。

2016年5月 岐阜県 女 パート事務員 46

東海地方の日帰り温泉、スーパー銭湯

[スポンサーリンク]