岩盤浴でゆったり…

「じっくり時間をかけて岩盤浴を利用すると、凝り固まった肩や背中、
腰が温められてほぐされ、体が軽くなったように感じます」という
福岡県の女性からお寄せいただいた、ふくの湯春日店の口コミ情報です。

レストランのお気に入りは「十割そばと天ぷらのセット」とのこと、
食事を挟んで、また岩盤浴やお風呂でゆったり過ごされたそうです。

[スポンサーリンク]

福岡県春日市の「ふくの湯」口コミ

福岡県春日市のふくの湯春日店に行ってきました。
銭湯だけでなく岩盤浴があります。

岩盤浴を利用するときは入浴料も必要になるので、
平日は1100円、土日祝で1500円必要になります。
しかし利用時間は決まっていないので、その料金だけで一日中ふくの湯で
お風呂と岩盤浴に入っていられます。

福岡県「ふくの湯」
(ふくの湯公式サイト)

岩盤浴は5つのエリアに分けられていて、それぞれ好きな場所を
好きなときに行き来できます。飲料水も用意されていますし、
別途料金を払えば健康茶なども飲むことができます。

じっくり時間をかけて岩盤浴を利用すると、凝り固まった肩や背中、
腰が温められてほぐされ、体が軽くなったように感じます。
岩盤浴は混浴なので、恋人同士や夫婦で利用されている方もいるようでした。

お風呂は混浴ではありませんが、家族風呂を予約すれば
一緒に入ることも可能です。

また、施設の中にはレストランもあり、様々な種類のメニューがあります。
中でも十割そばがオススメされていたようですが、
私はこの十割そばと天ぷらのセットがとても好きで、行くたびにこれを食べています。

食事を挟んでまた岩盤浴に戻ったり、お風呂に入ったりと行き来できます。
他に、私は利用したことがないのですが、
垢すりや整体やアロママッサージなどもあるようです。
施設の中で一日中ゆったりと過ごすことができます。

2014年1月 福岡県 女性 パート 30歳

福岡県の健康ランド・スーパー銭湯

[スポンサーリンク]