山奥の温泉宿の様な露天風呂

温泉や広いお風呂が大好きという、群馬県にお住いの兼業主婦さんより、
埼玉県の「花園温泉・花湯の森」の口コミ情報をお寄せいただきました。
群馬県には名湯、秘湯がたくさんありそうですが
深谷花園温泉の山奥の温泉宿の様な露天風呂が、お気に入りだそうです。
そして、楽しみはお風呂上りの冷たいビール。
平日限定ハーフバイキングの料理も魅力的とのことです。

[スポンサーリンク]

「花園温泉・花湯の森」口コミ

私のお気に入りの温浴施設は埼玉県深谷市にある
“花園温泉 花湯の森”です。
温泉や広いお風呂が大好きで今まで様々な施設に行ったことがありますが、
その中でもここが1番好きです。

深谷花園温泉 花湯の森(深谷花園温泉 花湯の森 公式サイト)

入場料は1000円前後と少々お高い方ですが、それでも納得の料金設定です。
保護者同伴でも12歳以下のお子様は入場できないようになっており、
小さいお子様が走り回ったり騒いだりしていることがないのでゆっくりお湯に浸かれます。

それから女性にうれしい岩盤浴や、
美肌やダイエット効果に優れた温泉が多数あるのも魅力的です。

特に私がお気に入りなのは露天風呂です。周りは山林で住宅はほとんどありません。
とっても静かなので露天風呂に入ると、
まるで山奥の温泉宿に来たような気分が味わえます。

お風呂上りの楽しみはやっぱり冷たいビール!

お風呂上りの楽しみはやっぱり冷たいビール!
館内にレストランは2箇所あり、どちらも落ち着いた雰囲気で
美味しいお料理が楽しめますよ。
平日限定ですが、おかずがハーフバイキングになっているレストランがあり、
低価格でお腹いっぱいに。
ヘルシーなメニューが多いのも女性にとっては魅力的です!

その他貸切の家族風呂もあるので、
ご夫婦や恋人同士でも気軽にプライベート温泉が楽しめます。
温泉好きの方は是非行ってみて下さい!

2016年3月 群馬県在住 女 26歳 兼業主婦(事務職)

埼玉県のスーパー銭湯・日帰り温泉

[スポンサーリンク]