キャンピングカー

岐阜県にお住まいの営業マンさんよりお寄せいただいた
鈴鹿サーキットキャンプ場の口コミ情報です。
ごみなども散らかっておらず非常にきれいとのこと。
レースなどがある日はすべてのサイトが埋まり、大型のキャンピングカーなど
いろんな車や本格的な人が多いそうです。

[スポンサーリンク]

鈴鹿サーキットキャンプ場口コミ

前回使用したときは、電源付サイトを使用しました。
いままでは電源のないところでは小型の発電所などを持っていっていましたが、
回りのひとも本格的に持ってきている人がいる本格的なところなら使用するのですが、
鈴鹿サーキットキャンプ場はどちらかと言うとファミリーむけのキャンプ場のため
夜8時ごろでも使用するのが難しいところになるので非常にたすかります。

鈴鹿サーキットキャンプ場公式サイト
(鈴鹿サーキットキャンプ場公式サイト)

キャンプ場にもトイレや広い炊事棟などがあります。
炊事棟の付近にお酒の自販機やジュースの自販機があり
管理室にはちょっとした売店があります。

レースなどがある日はすべてのサイトが埋まります。
そのときには大型のキャンピングカーなどいろんなくるまや本格的な人がおおいです。

温泉も近くの鈴鹿サーキット天然温泉クア・ガーデンなどとが使用できます。
大きなレースなどがある日には有料になりますが、
それ以外の日には無料で数回はいれました。

一緒にいった連れがテントの用品をわすれたので
レンタルしましたランタンや鍋なのどレンタル品などもありした料金は、
一泊1万4000円ぐらいでした。
その時期により値段わかわるみたいなのでチェックした方がいいと思います。

夜は警備の人が巡回しているので多少は安心できると思います。
ごみ袋なども受付でもらえますので、ごみなども散らかっておらず非常にきれいです。

2015年7月頃 岐阜県 営業 男性 20歳

東海地方のキャンプ場「三重県」

[スポンサーリンク]