30歳専業主婦さんより、一人でも、みんなでも楽しめる北九州市の
「曽根の湯」の口コミをお寄せいただいております。
一人で行ったときは温泉につかった後にネットカフェで漫画やゲームに集中、
親族が集まった時には、お風呂でスッキリしたあとのシメに焼肉が格別、
だそうです。

[スポンサーリンク]

曽根の湯 口コミ

福岡県北九州市小倉南区にある曽根の湯に行きました。
場所は東貫です。バイパス沿いにあるのでとても分かりやすい場所です。

こちらの温泉はネットカフェやカラオケ焼肉屋・スポーツジムと併設されていますので、
一人で行ったときは温泉につかった後にネットカフェで漫画やゲームに集中します。

あと、行く機会として多いのが年末年始やお盆など
親族が集まった時によくこちらを利用します。
皆で昼からカラオケやネットカフェの中にあるダーツやビリヤード等で汗を流した後に、
すぐ前にある銭湯でゆっくりと汗を流すのがいつものコースです。

〆の焼肉

そして、シメに焼肉を食べます。
こちらの焼肉屋さんは食通である親族たちも納得する味の焼肉屋ですし、
汗をかいてお風呂に入ってスッキリした後の焼肉は格別に美味しいのです。

お風呂はとても入り口からとても清潔感溢れる空間で
少し潔癖症気味な私でも全然抵抗なく利用できる場所です。

曽根は住宅街が多い街という印象なのですが、
この立地で露天風呂が楽しめるのが一番のお風呂のお気に入りのポイントです。

本当に場所もわかりやすいので迷うことなく行けて、
友人知人にもよくオススメしている場所です。
スポーツジムに通って、そのあとに温泉を楽しむのも最高だろうなと思ってます。

2015年 女 専業主婦 30歳

福岡県のスーパー銭湯・スパ・サウナ「北九州市」

[スポンサーリンク]