大阪・梅田地下街 泉の広場

お仕事や、お買い物帰りにホットヨガでデトックス。
「ふだんから疲れやすい人とか 体がだるいとか重いと感じている人におススメ…」
という、30代女性会社員さんの体験談です。
仕事の都合で通えなくなっていまでも、ヨガは自宅で続けているそうです。
やめてからも、何らかの形で続けられるレッスンって素敵ですね。

ホットヨガ体験談

ホットヨガのLAVAに1年間通っていました。
大阪の梅田のスタジオは会社の帰りにも寄りやすく
休日も買い物をしてからヨガと充実した時間を過ごせるので
とても利用しやすかったです。

施設もきれいでしたし、インストラクターの先生も丁寧で親切でしたので
初心者でしたが楽しくレッスンを受けることができました。

ヨガを通して精神的な面で悩むことが少なくなったように感じました。
不眠気味でしたが、レッスンを受けた日はよく眠ることができました。

ホットヨガなので普段汗をかかないほうなのですが、
しっかり汗をかけてデトックスできました。
ダイエット目的では通っていませんでしたが、体力がつきました。
そして体幹が鍛えられたのか、腰痛などで悩むことも減りました。

ヨガを受けると体の柔軟性も高まるし、
ホットヨガだから冷え性も改善して良かったです。

仕事場がかわったのと忙しくなったので退会してしまいましたが、
今も自宅でヨガは継続しています。

ホットヨガはヨガよりもデトックス効果が高いので、
ふだんから疲れやすい人とか体がだるいとか重いと感じている人には
かなりおすすめです。

受ける時はたくさんお水を飲んだほうがよりデトックスできますので、
大きなペットボトルを持参してください。

30代 会社員 女性