露天風呂

お気に入りは露天風呂のコーナーにある「寝ころび湯」という
千葉県の31歳専業主婦さんよりお寄せいただいた
船橋温泉「湯楽(ゆら)の里」の口コミ情報です。
「寝ころび湯」は、外の少し冷たい風と下に流れている温かいお湯がマッチして
寝てしまうほど気持ちいいそうですが、春口や秋口が特に良いそうです。

[スポンサーリンク]

船橋温泉「湯楽の里」口コミ

湯楽の里、新船橋店は私のお気に入りの温泉施設です。
けして広くなくこじんまりとしていますが、とても居心地がいいです。

船橋温泉 湯楽の里
(船橋温泉「湯楽の里」公式サイト)

特にお気に入りは「寝ころび湯」です。露天風呂のコーナーにあるのですが、
石の上にあたたかいお湯が流れていてそこに寝転がり、
タオルを身体にかけてゆっくりします。
外の少し冷たい風と下に流れている温かいお湯がマッチしてとても気持ちいいです。私はそこで2時間寝てしまったことがあります。それぐらい気持ちよいです。
おすすめは春口や秋口にいくのがおすすめです。

またここの施設には岩盤浴もあります。男女兼用ですが、
汗をかきたい人にはおすすめです。
岩盤浴で+500円とられますが、岩盤浴用の衣服を貸し出してくれます。
私が行った時は30分間でした。
結構温度設定が熱いので、最後の方はきついなーと感じることもあります。
でも出るのは自由です。

あと、女風呂の中にマッサージ屋があります。韓国マッサージです。
韓国人がやっている本格的なマッサージですが、
人気なので風呂場に入ったらすぐ予約確認を行った方がいいと思います。
マッサージのコースは何種類もありました。
私はオイルマッサージをうけましたが、気持ちよかったです。

お風呂後に牛乳やコーヒー牛乳の自動販売機がおいてあるので
ぜひ飲んでください。
また、食事処もあり座敷もあるのでお風呂後もリラックスできますよ。

2014年3月 千葉県 女 専業主婦 31歳

千葉県の健康ランド・スーパー銭湯一覧

[スポンサーリンク]