京都の24歳事務員さんより、京都動物愛護センターにある
ドッグランの口コミ情報を寄せていただきました。

京都動物愛護センター

市内としては、広々としとても遊びやすいところで、
近くに公園もあり、静かでゆったりとしているそうです。

しかし、ドッグランにつくまでの道は。平日休日問わず
混んでいるとのことです。

[スポンサーリンク]

ドッグラン口コミ

京都市南区の京都動物愛護センターというところにある
ドッグランを利用しました。利用は登録制でお金もかかりますが、
広々としていて市内としてはとても遊びやすいところでした。

登録のときにワクチンについてなど、
こまごまとした手続きが必要ですが、
ほとんどの方はしていらっしゃると思うので
そこまで面倒なことではないです。
何か起こったときのためのこともあり、
この手続きがあることが、私としては
しっかりしたところだなぁと関心しました。

また、飼い主さんとの交流もしやすく、
頻繁に来る方は来ているようなのでいろんなお話で盛り上がれます。

近くに公園もあるので、治安としてはまだいいのでしょうか、
思ったよりも静かでゆったりとしています。

車はどこにでも止められますが平日休日問わずドッグランにつくまでの
道は混んでいますので、そこだけが不便なところ以外は満足です。
一応、駅も近いらしいですのでそちらを利用するほうがいいかもしれません。

また、夜間動物救急診療所もありますので、利用者としてはとても安心ですね。
市内でのんびりと愛犬と遊べる場所というのをあまり知らなかったので、
思い切り走り回る姿を見るとついニッコリしてしまいました。
もう少し暖かくなったらもう一度行きたいと思っております。

2015年 京都府 事務員 男性 24歳

関西地方のドッグラン「京都市」

[スポンサーリンク]